実家暮らしの生活費の内訳と使い道、結婚やストレスについて聞いてみた!

実家暮らしの生活費の使い道と内訳、過程でのストレスや結婚の悩み、貯金額について20代、30代、40代、50代にそれぞれ聞いてみた!



実家暮らしでお金がなくても塾講師とネットの副業で1000万稼げました!

実家暮らしをしているみなさんへ!実は実家暮らしをしている人の半数以上は、自ら好んで実家暮らしをしているのではなく、一人暮らしをするための資金が十分ない。

 

月に10万ちかくかかる家賃が払えそうもない。交通費も光熱費も入れたらどう考えても今の貯金では不可能というりゆうで、仕方なく実家暮らしをしている人も多いのではないでしょうか?

 

実は私もそうでした!!

 

実際に貧乏な塾の非常勤講師と専門学校の派遣講師を掛け持ちしても、給料の手取りは20万そこそこ。

 

それで、東京で一人暮らしをしたら家賃だけで半分が消え、食費でさらに1/4が消え、交際費、光熱費、水道代を払ったら毎日自炊しても厳しすぎる。

 

しかも彼女や彼氏がいたらデート代がかかって毎週末お金がどんどん消えていく・・。

f:id:finds:20160312082101j:plain

一人暮らしを考えてみるものの、あまりにも非現実的で実家から離れられないということはないでしょうか?

 

ただ、このまま30を迎え、40になっても実家暮らしの低賃金で働いていることに対するストレスは想像を絶すると思います。

 

何か良い解決法はないか?

 

もう少しだけ給料を上乗せして実家から外へ出る方法はないか?

 

そう考えてたどり着いたのは実家のそばで副業のバイトをすることです。

 

xn--ker90mtofornw54b.net

 

実家にいながら稼げる副業はネットのバイトだった!

そこで私がまず考えたのが、近くのコンビニやカラオケだけの週末バイト、そして土日の塾講師と家庭教師でお小遣いの足しにすうことです。

 

もしかして自分が若い女性だったら、ガールズバーやキャバクラで働いていたかもしれませんが、男性ですとそうもいかず、週末をつぶしてのバイトで5万円を給料に上乗せ。

 

これはかなり現実的です。ただ、副業規定に反している会社は目立った仕事ができないことと、後は普段でさえくたくたになっているのに、土日をつぶして働くことに限界を迎えてしまいます。

 

f:id:finds:20160312082631j:plain

 

そんな時に知ったのが自宅でできるネットのバイト。

 

例えば、有名どころだとアプリでポイントを貯めるおこずかいサイトなんかがありますが、これは頑張っても月に5000円~10000円が関の山。

 

これでは実家から独立して一人暮らしをするのには足りません。

 

そこで次に考えたのが、投資関連の副業です。株式、FXで給料を増やし、トレーダーとして稼ぐという手法。

 

これもセンスがある人なら稼げると思いますが、副業としては安定しない。むしろ失敗するとせっかくの貯金まで減らしてしまいます。

 

ノーリスクでできる副業バイトがあることを知る

そこでさらに調べてたどり着いたのが、ノーリスクでできるネットの副業バイトです。サラリーマンの給料を倍増できると思えたのが以下の三つ

 

① アマゾン・ヤフオク、イーベイなどの輸入転売

② 家電、書籍、DVDのセどり

③ アフィリエイト

 

この3つです。どれも私は手を出しましたが、最終的に効率を求めて③のアフィリエイトに特化。勉強すること3年間。

 

はじめは結果が出ませんでしたらが、今では年収1000万を超えてしまい、税率も最高レベルに近づいています(+_+)

 

嘘のような話に聞こえるかもしれませんが、本当の話です。

頑張れば実家暮らしの副業でも1000万の稼げて月に50万づつ貯金ができる生活があるなんて、当時は絶対に分かりませんでした。

 

f:id:finds:20160312083541j:plain

 

その驚きと、私を救ってくれたビジネスに感謝して、私の手法をホームページに公開。信頼できる周りの人に教えていったら、私だけでなく、彼らも年収1000万を突破することに成功。

 

私がやったとことは偶然ではなくて、他の人がやってもできることだと証明されたのです。

 

本当に知らないというのは怖いことで、真剣に悩み、調べることで実際にはお金を稼ぐ手段っていっぱいあるんです。

 

私は今では半分自由に暮らせるようになっており、実家から出て都内のマンションに住み、家賃や光熱費、食費はネットの副業で支払っています。

 

信じるかどうかは皆さん次第ですが、ちょっと興味のあるかたは「アフィリエイト」という言葉を調べてみてください。

 

きっと何人かが運命が変わると思います!私がその一人です。